石川県金沢市まつげ美容専門RiciL

来店予約
ブログ ブログ
NEWS

冷え対策してますか〜??🥶

今晩からめちゃくちゃ荒れそうな金沢🥶

北陸の冬は厳しい寒さと雪かきとの闘いですよね🥲💦

冷え性に悩む女性は少なくはないと思うんですが、冷え対策はしていますか??

わたしもものすごい冷え性で悩んできました。

夜寝る時は足が冷え過ぎていったん風呂桶に熱めのお湯を張って足浴したり…と言っても芯から冷え過ぎて布団の中でもずっとブルブル震えてなかなか寝付けなかったり苦労してきました。

手の冷え性はお灸を据えるようになってからずっとぽかぽかなんですが、下半身だけまだまだ冷えが治らないのです🥺

そこで💡

長年愛用するようになったのはよもぎ蒸しパッド!!!(ちなみにお灸もよもぎです💚✨)

ご存じでしょうか🙌💡

ナプキンのように使う物なんですが、これがまたすごく良くて✨✨

ちょっと外で過ごす時間長いなーとか今晩冷えるな〜なんて時に使ってます✨

よもぎ蒸しと言えば、素っ裸になりグツグツ煮込まれたよもぎ蒸しの蒸気に蒸される健康法ですよね!アレが普段できちゃう感じなんですよ😆

身体の中からじわじわとあったまって足先なんかもぽっかぽかです🧡

冷えてツラいなって方!ぜひ試してみてくださいね🙌✨

ナプキンではないので生理中のご使用はできませんが💦あとは、睡眠中にもご使用できませんのでご注意を💡

今晩から学校が始まります(´・д・)

楽しみのような休み明けの絶妙な憂鬱感…笑

よもぎ蒸しパッドつけてぬくぬくと授業受けてこようと思います!🙌

行ってきま〜す