石川県金沢市まつげ美容専門RiciL

来店予約
ブログ ブログ
NEWS

ヘッドマッサージで目、パッチリ👀

ご好評いただいております、ドライヘッドマッサージ✨💆‍♀️

その効果とは!?

頭部と顔面部の筋肉はたくさんあるのはご存知かと思います( ・ᴗ・ )

今日はそのうち、側頭筋をご紹介♪

側頭筋とはその名の通り、頭部の側面に貼り付く筋肉。食いしばりや目の疲れなんかに関係が深い筋肉です。

この側頭筋が凝り固まることで頭痛なども起こりますし、張ってきてお顔が大きくみえちゃうんですね😳💦

と言うことはつまり…

目が小さく見える😭💔

え…ショック🤯ですよね🥲

ドライヘッドマッサージでこの側頭筋をしっかりとほぐすことで筋が弛み、

頭部の張りを緩和させ、目の疲れもとりつつパッチリとした目になれるんです👏✨パチパチ

ヘッドマッサージの後にうつらうつらと心地よく目を閉じている間にまつ毛施術も完了✨

いつもよりスッキリ&ウキウキでお帰りいただけます🙌🧡

ぜひお試しください☺️✨