石川県金沢市まつげ美容専門RiciL

来店予約
ブログ ブログ
OTHER

お久しぶりです!

ブログ更新、長らくお待たせいたしました!

ご報告が遅くなりましたが、今年2月国家試験を受け無事合格することができました🥹✨

そして3月には3年間通い続けた専門学校を卒業いたしました🙌🏻

とても長くつらい3年間でしたが終わってみると毎日充実していたんだなぁ。。。と少しばかり寂しい気もします。

 

今後の活動は未定ではありますが、新たに『鍼灸師』として皆さんの美容と健康をサポートしていけるようなお仕事をしていきたいと考えています☺️

 

さてさて、最近の私ですがサウナにハマっております🛀次はサウナ・スパ健康アドバイザーの資格取得のお勉強始めてみました笑 スパもまた、美容と健康には欠かせないものですよね💡

スパ観点からも美容と健康について発信できたらと思います🙌🏻

お楽しみに〜( ^∀^)