石川県金沢市まつげ美容専門RiciL

来店予約
ブログ ブログ
Rio’s Room

Rio’s room open

いつもRiciLをご愛顧いただきありがとうございます!

ここでは、ネット内では語ることのなかった私のプライベートについて綴ろうと思います。

ご興味ない方はスルーでお願いします笑

 

さてはて、8月も終わりに近づき、いや、夏はまだまだ続きそうですが・・・

みなさま、お盆休み・夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はめっちゃ行きたかった黒部furobakkaさんへ行ってきました🙌🏻✨

https://furobakka.com/

 

ここでは貸切でサウナに入れるんです✨何より初の薪ストーブサウナ!!

ガッツリ積み上げられたサウナストーン、セルフロウリュでガツンと上がる温度と湿度💥

またひとつ、新しいサウナの世界に行けた気がします笑

黒部名水の水風呂✨温度は15度!まろやかなお水を体で感じそのまま外気浴〜

流れ出るお水はそのまま飲んでもおk🧡

個人的にはやっぱ石川県民、そこは白山麗水の水風呂の方が好み笑

暗くなる頃には焚き火台で暖まりながら休息☺️なんという幸せ空間!

 

大浴場にあるあなぐらサウナや山小屋サウナもどれもとっても心地よくパラダイスかな?ここは…状態でした。

 

 

ここで東洋医学☝️

サウナ=陽

水風呂=陰

どっぷり入りすぎるとどちらも極まりすぎて危険⚠️

極まったタイミングを見極めて、休憩をしっかりとることで陰陽のバランスが整います。

暑い日、寒い日、いつでも自分の身体の声をしっかり聞き、常にバランスの取れた状態になれるよう意識してみてね!