石川県金沢市まつげ美容専門RiciL

来店予約
ブログ ブログ
NEWS

ヘアチェンジ

オーナーアイリストの島田です🙌長い長いテスト期間が終わり一息…と言いたいところですが鍼灸科で1番大切と言っても過言ではない科目が赤点でした( ・ ・̥ )再試です😭

テストが終わったらブログを更新しよう♪美容室行こう♪とか考えてましたので、再試ですけどボサボサでしたので行ってきました笑

どうでしょう🙌✨

春🌸といわんばかりに髪型も髪色も変えました〜\( ˆoˆ )/

楽しいですね〜ヘアチェンジは✨今回はダブルカラーしちゃいました!髪の毛キシキシですけどロングにすることも当分ないのでまぁいいかという感じです💡

だいたい可愛いなぁと思うカラーはブリーチしないと出ない色なのでなんとなく避け妥協してきましたが、ショートだと明るめヘアもありだ!!ということで思い切りました◡̈⃝⋆*

なんとも言えないパープル感とかベージュ感が最高にかわいいのでとても気に入っています💓

カットもマッシュショートにしました〜🙌

久安にあるCOMONさんにいつもお世話になってます(人•ᴗ•♡)オーナーの山下さんはもちろん、他のスタッフさんも楽しくお話ししてくれて長い美容室時間も退屈しません😆

山下さんは毎回ネホリハホリ、イメージ共有のためカウンセリングしてくれます♪いつもと同じで!って感じになるのはもったいない!だって女性に生まれたからにはまつ毛もヘアーもとことん楽しまないと😍な、方にピッタリですのでどこか良いヘアサロンないかな〜とお探しの方はぜひ行ってみてくださいね✨